Hayami blog 早見の楽しい学生生活のライブレポート!

第79回生 HAIR SHOW 2018 『ERA』 ~時代~ 開催しました!

2018.11.02

10月29日(月)鎌倉芸術館にて
美容学科第79回生によるHAIR SHOW 2018『ERA』~時代~ が開催されました。

2年生がプロデュースする5つの異なる時や場所をテーマに、ヘア・メイク・ファッション・ウォーキング・音楽・映像等を駆使して各々のストーリーを表現していました。

また、モデルだけではなく、照明・音響・舞台演出等、全てを学生が創り上げました。

テーマ
Schőn Schwester

ヘアショー Schon Schwester

テーマ
鎌倉時代

ヘアショー 鎌倉時代

テーマ
economic growth - 80‘s -

ヘアショー economic growth -80‘s-

テーマ
60年代アメリカ

ヘアショー 60年代アメリカ

テーマ
ミライ ~ The world of android ~

ヘアショー ミライ ~ The world of android ~



ショーを終え、観客の方々に投票いただき、閉会式にて各賞の表彰が行われました。

エヌボーテ賞

エヌボーテ賞

鎌倉時代 モデル 櫻場美羽

モデル賞

モデル賞

Schőn Schwester モデル 山本菫

優秀賞

優秀賞

ミライ ~ The world of android ~

最優秀賞

最優秀賞

鎌倉時代

79回生ヘアショー実行委員長のことば

ヘアショー実行委員長

本日は皆様お忙しい中、ヘアショーにお集まりいただきありがとうございます。
ヘアショー実行委員長江口紗波です。
今年は去年と会場も違くて慣れなかったり、準備の時間とか会場リハーサルの回数が少なくて大変だったけど、それでも皆頑張って少ない時間の中でも、2年生は良い作品をつくろうと仕上げてくれたり、1年生のモデルさんは私たちの練習にたくさん付き合ってくれて、ウォーキングとかも急に変更しても、一生懸命応えてくれて、スタッフさんは慣れない機材がたくさんある中でも、いつも陰で支えてくれて、先生方やいろいろな方々の力があって、このヘアショーは成り立っていると思ってます。
私が前でまとめなければいけない立場なのにうっかりしてたりとか、私のダメな部分がたくさん出てしまって、嫌な思いをさせちゃったりとか、たくさん迷惑をかけてしまいました。
それでも皆素直に頑張って、言ったことはすぐに行動に移してくれて、79回生と80回生でヘアショーができて本当に良かったと思っています。
最後になりますが、本日はご来場いただいた皆様、今回のヘアショーに関わってくださった方々、支えてくれた先生方や2年生、1年生本当にありがとうございました。

2018年度ヘアショー実行委員 79回生
実行委員長 江口紗波
実行委員  唐笠郁 、 田中桃香 、 本平莉奈

ヘアショー 集合写真

→ヘアショーはこちら
→年間行事はこちら

page top